人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”幸せのレシピ”

試写会に行って来ましたぁ〜!!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演の”幸せのレシピ”
”幸せのレシピ”_a0101288_002381.jpg
う、美しい・・・・
どのシーンの仕草も、艶っぽくて女性のアタシもウットリです。
相手役のニックと部屋で目隠しでソースの味見をして、材料を当てるシーン。
たまりません。あの色っぽさはどうしたら身に付くのか・・・?!

”一生懸命もいいけど、ちょっとのサジ加減で、違う何かが見つかるかも・・・。”
の言葉に、予期せぬ出来事や、急な環境の変化でつい壁を作って覗き穴から様子を見るようなアタシですが、もうちょっと見方をかえたり、相手を知ろうとすること、自分からも歩み寄ることをしてみようかな〜なんつって思いました。
by uracco63 | 2007-09-28 00:19 | 映画。
<< 感激O(≧▽≦)O ♪ ♪♪♪♪Happy (ノ^^)... >>